MY SHINee WORLD | ぽけっとに桃の花2

ぽけっとに桃の花2

テミンペンがつづる SHINeeと日々のこと。

 

MY SHINee WORLD みてきましたダイヤモンド

 

1回目は号泣

2回目もホロリ。

何回見ても感動しちゃいます。

 

SHINeeって本当にいいチームだなって改めて思いました。

5人が楽しそうにしていると嬉しいし、その笑顔で幸せになれてしまう。

こちら側には見せない苦しみがたくさんあったんだろうな。

 

 

少しずつ色んなことが変わっていくけど

変わらないものもちゃんとあって

一緒にいた大切な時間、SHINeeが好きだという気持ち。

ふとした時にこみ上げてくる寂しさも含めて

全部大事な感情です。

 

 

Replay のMVを初めてみたときから、こんなに長い時間一緒にいると思わなかったよニコニコ愛

 

とってもいい映画をありがとうございます。

 

 

それから、オニュさんのこと、涙が出るほど嬉しかったです。

新しい事務所の報告もそうですけど、なによりも

オニュの姿と言葉がみられてよかったですキラキラ

少し体調戻ってきたのかな、って思えることがうれしくて。

 

 

ここ数か月でいろんなことがあって、感情が忙しかったけど

やっと少し落ち着けそうですよだれ

 

 

image

 

これからもさらんへ~歩く