テミンお疲れさまでした^^ | ぽけっとに桃の花2

ぽけっとに桃の花2

テミンペンがつづる SHINeeと日々のこと。

 

テミンソロコン METAMORPH@武道館
ライビュに参加してきました乙女のトキメキ
 
めちゃくちゃカッコよかったー!!ニコニコ
テミン、ますます進化しているなぁと。
かっこよくて、歌もダンスもテミンだけが表現できる世界、唯一無二のアーティスト。
 
 
いや、ほんと、
 
現地で見たかった!!!凝視
 
 
テミンの笑顔って本当に素敵です。
見ているだけでこっちまで幸せになれちゃう。
 
「イテミンだーいすき」コールを聞けたのが嬉しかったです。かわいい掛け声ですよね。ニコニコ
 
アンコールに出てきたテミンが言った、
「綺麗な言葉で僕を呼んでくれましたね」っていう言葉にハッとして
そうだよね、綺麗な言葉を使おうって思いました。
(最近、仕事が忙しくて心が荒んでいたところがあったので笑
 
 
 
これからもテミンの行く道を見守るよ花束
まったく不安が無いって言ったら嘘になるけど、
テミンの選んだ道を応援するし、これからどんなテミンが見られるのか楽しみです。
テミンが幸せでいることが一番大事だから!!
 
 
大好きなテミンさん、
次に会えるときが早くきますように。
 
 
お疲れさまでした、
今日はゆっくり眠れているといいなにっこり