もっちもちになる☆ナグプラス オールインワンエッセンス | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

UMIウェルネス株式会社ファンサイト参加中 


あじさいナグプラス 
オールインワンエッセンスあじさい

今回はお試しの10回分を試してみたレポです


オールインワンはライン使いしなくて良いので場所を取らないし時短にもなるし最高グッ



しかもナグプラスはリップクリームやボディクリームの代わりにもなるから  家に物を沢山置きたくない  私の性格にまさにぴったりだと思いましたヽ(;▽;)


香料フリーなので匂いはなしʕ•͡•ʔ
合成着色料もフリーなので乳白色⋆。˚✩


他にも
紫外線吸収剤フリー
合成界面活性剤フリー
パラベンフリー
エタノールフリー
鉱物油フリー
シリコンフリー
動物由来原料フリー

9つのフリーガーン!!
なので敏感肌の方にも優しく作られています。・*・:♪



こちら洗顔後の何もつけてないお肌↓



使用直後↓


とにかくもっちもちで
しばらくはお肌がペタッとして
触ると指に吸い付く感じガーン

全然時間かけてないのに
まるでパックを念入りにした後みたい。

乾燥の強い冬場なんかは最強な気がしますビックリマークビックリマークビックリマーク


これ全身にも良いから乾燥強めの背中などにも塗ってみたいと思いましたビックリマークビックリマーク(今回は10回分なのでやめましたが)


因みにリップクリームの代わりにもなるとのことなので唇にも塗ってみました💋✨


何もつけてない裸の唇↓



ナグプラス使用直後↓


つけてびっくり
とても甘いですポーンポーンポーン


苦いかな?思ったけど
これなら口に入っても不快な感じはないですね⭕️



そして唇だとサラッとしたつけ心地!!
時間差でしっとり感が来ましたお願い
本当にリップの代わりになるビックリマーク



ライン使いしなくて良いってゆうのがとても楽チンだし、それでもって顔以外にも使えて 凄く便利なオールインワンエッセンスドキドキ



ナグプラスのオールインワンエッセンスはぜひこちらからチェックしてみて下さいね下矢印下矢印