デリケートゾーンは保湿が大切☆ サマーズイブ フェミニンウォッシュ | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

ピルボックスジャパン ファンサイト参加

コスモスサマーズイブ フェミニンウォッシュコスモス
マルチベネフィット シンプリーセンシティブ
のレポですぶーぶー音譜


デリケートゾーンを優しく洗える
女性の味方のソープひらめき電球


雑菌が原因でデリケートゾーンの肌トラブルが起きたり、女友達からの相談よくありますおやしらず

つい最近も友達から石鹸で洗うのよくないよと言われお湯だけで洗うことにしたのですがなんだかスッキリしない感じ..

まさにそんな時の出逢いでしたビックリマーク

税込864円

237mlでこのお値段はコスパ良いですねキラキラ

デザインもぱっと見 デリケートゾーン用ソープに見えなくて良いなと思いますグラサンハート




使い方はデリケートゾーンをぬるま湯で浸してから適量を手に取りマッサージする様に洗った後よく洗い流す  ですひまわり

泡立てなくていいみたいです
とても簡単!!


早速 姉妹で使ってみましたふたご座


テクスチャーは透明でとろっとしていて糸引く感じです


ちょっと..とゆうか
かなり 蓋が硬いと感じました滝汗

↓ここまで閉じたら両手で力いっぱい込めないと閉まらないので
片手でパチッと閉めれればいいなと思いましたひらめき電球

あまりにも閉めづらいし固すぎるので姉も私も閉めずに使っています。。
このように浮いた状態で。

硬いのわたしのボトルだけかしら..?

あとキャップのこの部分がグラグラで近いいつかパキッと折れそうだと感じました
ヽ(;▽;)ノ


使用感はとても良かったですお願いビックリマーク
泡だてなくていいのでサッと洗浄出来るし黄色い花
洗い上がりもつっぱらなくてしっとりしてる感じですキラキラ

石鹸や水洗いだけの時とは違うサッパリ感を感じれますひらめき電球


水洗いだけだと皮脂汚れは落ちないそうですね叫びだからスッキリしないわけだ。


あとボトルの形状として量が少なくなってきたら逆さまには立てれないので出しにくくなるのではないかなと思いましたひらめき電球

最後まで使い切れたらより気持ちいいなお願い





コスモスサマーズイブ フェミニンウォッシュ
マルチベネフィットシンプリーセンシティブコスモス
はこちらからチェックしてみてください
下矢印下矢印下矢印
楽天でお得なセット販売中