初心者でもしっかり接着ふたえ☆ABダブルアイリキッド | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

DearLauraファンサイト参加中
{13969749-F907-4FFC-9B84-6476A045FEC3:01}

{B1598DC5-817E-4797-868C-AFFE7B353A98:01}

今までアイテープばかり使ってたのでノリで接着するタイプは初めて使いました目

{4D1F4781-7D01-49F6-9BFD-26B0BE739AC0:01}

{89EC06D6-3D04-41D3-BDEA-327ED7CAFB86:01}

いつも右目だけが酷く奥深えになるので二重シリーズはメイクの必需品ですビックリマーク


塗りやすい細い筆タイプニコニコ音譜
{DE3C880E-3D9A-4E3E-AF59-2C150BBDA536:01}


説明書通り二重にしたいラインをまぶたに薄く塗って2~3分待ちましたが乾きすぎてくっつきませんでした叫びダウンダウン
{A676DF5D-BFFB-4E7E-A678-DC294037AC8A:01}

何度か挑戦して分かったのは薄く塗って5秒くらいでまぶたを開いて接着した方が上手くくっつくとゆうことビックリマーク
乾くのが早いので2~3分も待つ必要は無いかとおーっ!NGNG


ノリの量と乾かす時間が上手くいかないと全然くっつかないダウンダウン


でも目を開けるタイミングが上手くいくとぴったりと接着して綺麗な二重に成功します!!


こんな感じドキドキ(←右目のみ)
{EE01AA02-F52F-4E1A-A0D3-BE80E0AC76E2:01}


まぶたを閉じても目立たないし目
まぶたが全然べたべたしませんアップアップ
{9134352A-7E94-43F7-8B8F-ED311C007016:01}

位置づけがちょっと難しいですが慣れれば段々良く出来てきますグラサン


5時間ほどするとじわじわと取れてくるので長時間キープしたい時はお直しが必要かなダウン


そしてつけまノリとしても活用出来るので優秀恋の矢恋の矢
{4AB6BFC8-F868-4745-AD5F-E4BA85729C8E:01}

{38184DC6-8D98-4632-A88D-789069DC8161:01}

つけまは10時間経っても取れることなくしっかりと接着お願いビックリマークビックリマーク


つけまを外す時も痛みなく簡単に取れましたパーひらめき電球


こちらの ダブルアイリキッドで凄く良いなと思った点はべたべたしない所とクレンジングでノリが瞼に残らずスッキリと落ちることビックリマークお願いドキドキドキドキ


今まで使用してきたつけまノリやアイテープはべたべたが瞼に残ってクレンジングした後も指や爪で摘んで取るのが一苦労でした叫びNG


無理に皮膚を摘む手間が無いので瞼に負担がかからずとても良いですねニヤリ
1本で二重とつけまノリ両方の仕事をしてくれるのでポーチもかさばらずに良いキラキラキラキラ


ABシリーズは種類豊富なので女の子に合った二重を実現させてくれますラブ長音記号2長音記号2
わたしが他にも今まで使ったことがあるABシリーズはこちらハート
{AADD639A-5078-47FE-924E-CA61681E3409:01}


ぜひこちらのサイトからチェックしてみてね下矢印ぽちグッ
株式会社DearLaura