クリルオイル配合☆オメガ3 にんにく卵黄 | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中
{83ECCF1A-0CB9-45FB-B060-A31606F18DEE:01}

{D645AF29-DF9A-4E95-B4EB-F9E7B6701E47:01}

60粒  1日2粒なので1ヶ月分

ジップ付きで持ち運びにも便利グラサン


12月は『オメガ3 にんにく卵黄』に大変お世話になりましたアップ


睡眠は1日6時間はとってましたが毎日疲れがとれず連勤の超ハードスケジュールだったので飲み続けてみましたもぐもぐ


飲むタイミングとしては寝起きや食後、夜出かける前でしたひらめき電球ひらめき電球

{A9E6A51A-9DFA-4C41-AA73-82B2D9C44D62:01}

鼻を近づけるとちょっと生臭い感じ叫び


でも味はなく小粒なので飲み込みやすいですキスマーク苦なく続けれたのも飲みやすいお陰ですねドキドキ

しばらくするとにんにく臭のげっぷがあがってきます叫び


でも常に匂う訳では無いので安心ビックリマークひらめき電球


劇的に効果を感じた訳では無いですが毎日飲み続けて何とか12月を乗り切りましたおーっ!


オメガ3が不足するとこちらの症状が出るとのこと下矢印
注意身体がついていかない
注意外出ごおっくう
注意お腹がすかない
注意忘れっぽい
注意ぽっこりが気になる
注意階段がつらい


食事・睡眠もちゃんととりながら、補助としてにんにく卵黄を飲んで寝ると寝起きが少しは楽に感じますお願い


オメガ3 にんにく卵黄はこちらからチェックしてみてね下矢印ぽちグッキラキラ

オメガ3 にんにく卵黄