ロールオンタイプのオイルリップ☆アボカドオイル配合AU生まれのリップオイル | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中
{C625B765-2390-4591-92EE-CDA8AC22A921:01}

{E43F4A6E-5B53-4CE9-ACE0-AFE1F095CB2C:01}

税込1944円


思ってた以上にミニサイズキョロキョロ

{08B3B369-DBDC-4B57-917D-1DD15F2816C2:01}


リップって結構使う割にはワンシーズンで使い切れなかったりするのでこのくらいで丁度いいかもひらめき電球ひらめき電球


ロールオンタイプなので転がすように塗り塗りキスマーク
{452CC1CA-1F64-45CD-98ED-5FF08E1A93C6:01}


ロールオンのリップは初めて使いますがとても滑らかで塗りやすく、摩擦感ゼログラサンオイルも少しずつ出るのでテカテカになり過ぎなくて良いですビックリマークドキドキドキドキ

{E11FF4B2-49B6-4653-85CF-6478EFC32827:01}


唇にスッと馴染み自然なツヤ感ラブラブラブラブ
塗る前より血色良く見えますねビックリマーク目
よく馴染むので口紅の乗りもとても良いですキスマークアップアップ


べたつかないしかなりサラッとした仕上がりハート


わたしの大好きなラベンダーの香りが配合されてて塗るとリラックス・癒し効果もあります長音記号2長音記号2キラキラ
{A21F81CB-35D3-462E-9C27-FBE4B3E7B844:01}

わんこがくんくん照れ
ぺろぺろ←
いい匂いみたいラブラブラブラブ


使うタイミングとしてはお風呂あがり、メイク直前、仕事中、メイク落とし直後、寝る前ですお願い


イライラして気持ちを落ち着かせたい時にもひと塗りしたり、日常生活で大活躍しています音譜音譜



いつも唇の皮向けで口紅が綺麗にのらないのが悩みでしたが、オイルリップになってから調子が良いですアップアップ



こちらのオイルリップはキスマーク全4種類キスマーク
{0A966924-B858-4B79-A343-C4FD9E078165:01}

アボカド
マカデミア
ホホバ
ローズヒップ


全種類気になるけどアボカドは珍しいと思い1番気になりましたお願い


森のバターとも言われているアボカドなのでしっかり保湿してくれそうと思い迷わずチョイス
ギネスブックにも認定されるほど栄養価が高い果物らしいので唇にもしっかり栄養補給ドキドキ


それぞれオイルの色味も違うし全種類使ってみたいな照れ
オイルの特徴もそれぞれ違うし、シーズンごとに使い分けてもよさそう音譜音譜


このサイズでこのお値段は少々高く感じますが自分へのご褒美もしくは大人女子へのプレゼント用として購入したいですドキドキドキドキ

{CB35AEDD-7A5A-478C-ADBE-D17846DB6C3A:01}


Au Floras SPRINGFIELDS(横浜油脂工業株式会社)のオイルリップはこちらから是非チェックしてみてください下矢印ぽちグッキラキラ

SPRINGFIELDS JAPAN