出来たてのおいしさ☆銀のさらあったかkitchen低脂肪 | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
{9026CDF7-0DC2-431E-B0A1-4FF9BC53A562:01}

ビーフ・鶏ささみ・緑黄色野菜・小魚入りの210g    538円


愛犬むーへのちょっと早いクリスマスプレゼントお願い ドキドキドキドキ
{B1D43C8E-1788-4E21-9D42-0207BD13BE95:01}


4種類入りかと思いきや全部混ぜ混ぜでした長音記号2長音記号2音譜音譜
{68D0462D-1DF3-41FB-9E1B-EB795A972DE0:01}


10秒チンしたら袋が膨らんで..キョロキョロ

{15DC3ABC-AB0B-4371-94DD-EBFFF59C6108:01}



レンジを開けたらフードの匂いがぷわ~ん照れドキドキ


ほかほかでふかふかのフードの出来上がりアップアップ
{87503FBE-E96F-4AFD-A7E6-38B74D113411:01}


潰しても元に戻るほどふかふかニヤリブルー音符
{ABCCE40C-6F47-4731-B49C-70C2DFC3C72E:01}

DASH!DASH!DASH!

{0A904BB9-E39A-47A7-B294-C7E0B021BCC6:01}


いつものフードと混ぜて与えましたもぐもぐビックリマークキラキラ

{E1F731BB-3B65-4DC4-9795-C87A21D158B9:01}


凄いがっつきもぐもぐドンッドンッ
小粒で食べやすくはあるみたい長音記号2長音記号2

{8735339C-CDB3-4CE8-9531-29E7573A771A:01}


お気に召したようで一瞬で無くなりましたビックリマーク

{38BAC9E6-4B9E-40B1-8242-41D3000ED93C:01}



匂いはするけどレンジへの匂い移りは無しビックリマークパー


保存料が入ってるのが気になるので、また機会があれば時々与えてみたいですぐすんドンッ
{BA0D2AED-41B2-40CD-90F2-5815116AC638:01}



気になる方はこちらからチェックしてみてください下矢印ぽちドキドキ

コジマ通信販売オンライン