こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

ちょこっと前の話。

 

8月8日はライオンズゲート全開の日

って言われてるんだけどさ

 

そんな凄い日にたまたまご縁があって

シドニーでも有名な

ローカルフリーペーパーのJaparaliaさんが

取材に来てくれた。

 

ジャパラリアとは

 

本当にさ、取材が聞き上手だから

めっちゃ楽しい時間を過ごさせてくれて

1時間ちょいだったんだけど

あっちゅー間だった。

朝からそんな濃ゆい時間を凄させて貰ったのね。

 

ちょっとしたご縁の話も

掲載される9月に発効されたら書くね。

 

 

 

そのすぐ後に、シドニー滞在歴長い

中国の自称インフルエンサーの人が動画撮りたいって

フェイシャルバッククレンジングを受けに来てくれた

彼女はTiktokやら中国のSNS、littel RED boook

そしてインスタグラムで活躍しているらしくて、

私が見たのはインスタだったんだけど、

ぶっちゃけインスタは(その時は)そんなにフォロワーがいないんだけど

他の2つは結構いるらしい。

後日Tiktok見たら1万5000人のフォロワーとかいた

ほんでもって

その子の動画編集能力が凄い!

もともと内装関係の仕事をしていたらしくて

写真映えする場所を見つけるのもうまいし

めずらしい形や人を引き付ける形を見つけるのもうまい

 

動画はその日のうちに出来る。

って言ってて、それもびっくりした。

 

結構な量の動画を撮っていたと思うけど

それを1-2分でまとめるだけでも大変そうなのに

1日で出来るって何ちゅー

 

そんでもって出来た動画がこちら。

 

 

 

 

どーーーーーん

 

凄いよね

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

まあHaunted house って言われてるのはご愛敬爆  笑

外から見ると歴史的な建物学校

中に入るとちょっと怖いダルマ

でも更に中に進むと素敵な空間晴れが現れる~

 

って言ってる

 

ホーンテッドハウスってのも

なーんかちょっと嬉しいデレデレリボン

 

こんな素敵な事がエネルギー全開の日にあったら

これから楽しくなるに決まってるじゃんね

 

 

うはははは~~~

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

関連記事はこちら

お土産買う時に税金免除の書類