実は2021年の年末に

ロマンス詐欺の人をしている人に目をつけられまして

一通りのやりとりをして、

結果おかしいからって証拠を多々見つけて

終わったんですね。

 

その時の記事がこれ。

「ロマンス詐欺に遭いました」

 

 

そしてそれから4ヶ月ほど経って

インスタで面白いものを見つけてしまい

 

ちょっと戸惑っています。笑

 

それは・・・・

 

ロマンス詐欺で使われていた人の写真が

インスタにもあった!!!

 

これは。。。この人の写真が使われたって事なのか

この人は相当の有名人で写真が使われやすかったのか

インスタの人は一体本物なのか。。。

まあ調べることもできず

もし写真使われてた本人だったら可哀想だなーとか

思ってしまいましましま。

 

どお?似てるよね??

本人かな?

どうなんだろう???

 

この人もドクターって言ってるけど

本当なのかな?かな?笑

 

 

 

 

インスタも遊びにきてね♪

 

https://instagram.com/seitai_sydney_australia?utm_medium=copy_link

 

あ。youtubeも見にきてね。顎関節症の治し方話してます。