おじいちゃんのお土産 | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。





おばあちゃん家に行ったときお土産をもらった・・・
じいちゃんがシツコイので渋々。

なんとえっ



$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
しその実。


まだまだあります・・・



$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
大量のしその実・・・



あと


$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
同じく大量のみようが


またまた小さい脳みそをフル回転のママ。ビックリマーク


しその実は、シゴく事1時間。

んで


$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
これだけダウン



そして出来たのがコレだ!!



$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
しその実の佃煮&みょうがの甘酢漬け


もちろん大型犬(パパ)のお弁当にも



$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
ほら!(ご飯の梅干しのトナリに。)


プチプチして美味らしい。

みょうがはカレーの福神漬け代わりでもOKグッド!





$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
ママが料理に夢中なので寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ




ペタしてね    読者登録してね