怪我です・・・ | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。



ママが足指捻挫しました・・・ショック!
パパはぎっくり腰です。

ついてない週末だったみたいです。



日曜日、ママのおばあちゃんトコのメイちゃんのお見舞いに
行きました。

結石が見つかり手術しました。
でもお腹を空けてみて先生もビックリ!!


膵臓が破裂していたそうですえっ

しかし一命を取り止め
$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
この笑顔音譜


良かったです!!


そしてもう一人の住人がコレあせる


$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
絶対カメラ目線をしないVIVIちゃんですDASH!

オッサンです・・・得意技は『威嚇


何やカンやで楽しく遊んで来ました。


家に帰ると私たち3匹(大型犬含む)はクタクタ汗



$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
大型犬のお尻を枕に夢の中・・・




$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
こんな恥ずかしい姿まで叫び





$毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』
フンDASH!


ペタしてね            読者登録してね