ペットと一緒に、幸せを作り出している

魔法使いの飼い主のみなさま

こんにちは!

 

 

最近は、どんな魔法を使って遊びましたか?

 

 

私は、友達のMちゃん宅のGレトリバー

シェリーちゃん&Mちゃんのヒーリングをしていました♪

 

Mちゃん、実は…

アニコミ練習で、結婚を引き寄せちゃった人♪

 

 

メルマガに詳しく書いてるので、ぜひ読んでね♪>>メルマガ登録

 

相変わらず幸せそうでした~♡

 

 

 

 

あなたは「こんな毎日だったらステキだな~」

 

と思う、シチュエーションは何ですか?

 

 

その『理想の毎日』を過ごすには

自分が変わらなければダメ!

 

 

と、思っていたら、叶わない確率が高いかもダッシュ

 

 

 

なぜかというと…

 

無理に変わろうとするほど、変わらないからです^^

 

 

『型にはまった考え方』と

『ジャッジメント』は

一旦、横に置いといて

 

 

『本当の私』を思い出す事にフォーカスすると

変わっていきますよ♪

 

 

 

悩む時間は、もったいない!

 

悩みが浮かんで来たら

浮かんできたエネルギーを手放しちゃってね!

 

 

 

 

*おまけ*

 

Mちゃんのヒーリングのはなし。

 

「飼い主として、○○であるべき」

「妻として、○○であるべき」

 

というエネルギーが充満してました(笑)

 

これは辛いね~!なんて笑っちゃったけど

みんなあるよね。

 

こういうのが自分の中にあるだけで

色んな悩みが出てきちゃう。

 

ヒーリングが終わってから少し話してたら

悩んでたのアホくさくなってきた!ってさ(笑)

 

 

それでOK!人生楽しくが一番!

 

 

  オーダーメイドの特別なセッション

▶愛犬が元気になる魔法のセッション

あなたの愛犬のお悩みは何ですか?

 

・栄養の勉強をするための時間を作れない!

・勉強もいいけど「今の愛犬を、先にどうにかしたい!」と思っている!

・自分でぜーんぶ考える気持ちの余裕がない!

・一緒に考えてくれるサポーターがほしい♡

・疲れ気味の私も癒して~♪

 

お仕事や家事で、大忙しのママさん。

もし、ひとりで悩んでいたら

魔法の体験セッションにいらしてください。

 

 

アニコミやヒーリングも使いながら

進めるセッションです♪

 

元気を取り戻した子達のお話や

セッションの詳細などは、HPからご覧ください🎉

愛犬が元気になる魔法のセッション

 

  メール講座のお知らせ

 

アニマルコミュニケーションって私でもできるの?

できるようになったら毎日が変わるの?

ちょっと不思議な世界、実は興味ある!etc…

 

 

一度はペットと話してみたいと思ったことがある

全ての飼い主さんにお届けする

メール講座&マガジンです気づき

 

 

=ご登録特典🎁=

①愛犬の手作りごはんテキスト(PDF8ページ)をプレゼント🎉

②アニマルコミュニケーション・スペシャルオファー(1回)

 

詳細&登録は、こちらのバナーをクリックするとご覧いただけます↓

 

 

飼い主さんの魔法で、シッポ達を幸せにしちゃおう♪

初めての方にも、不思議な世界を身近に感じてもらえる

アニマルコミュニケーションのプレ講座です。

 

ペットシッターさんや、トリマーなどの

犬と触れ合うお仕事の方もご参加中!

 

 

愛犬のごはんの事や不調のこと

トリマーならではの裏事情なども

たまに書いていますので、お楽しみに気づき

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講&栄養学

講座企画運営を依頼していただきました

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

トリミングって、犬の骨格や筋肉を理解することも大切で

食事と大きく関係してるんですよ!面白いでしょ♡

 

 

★雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

楽しんでますあしあと・・・・・・・

 

 

「あんちゃんの歯磨きガムは?」

お店に来てくれる飼い主さん達から多い質問!

 

歯磨きもしてるけど、ガムも食べて

ピカピカの白い歯を継続中!

 

いつも私が楽天で購入している歯磨きガムはコレ↓↓