こんにちは!

 

犬たちの食事相談

トリマー18年生

アニコミなどなどやっています^^

 

 

 

我が家のあんちゃん
2歳になりました🎊
 
元気に誕生日を迎ることができて
本当に幸せです飛び出すハート
 
 
プレゼント何にしようかと
あんちゃんにテレパシーで聞いたら
 
散歩!
 
だってさ(笑)
 
場所なのか、時間なのか。
 
 
何回も聞くのが面倒くさいから
あんちゃんの答えのエネルギーを見てみました。
 
 
友達と思いっきり走りたい!
が本当の答えだったみたい。
 
テレパシーもいいけどリーディングの方が好きかも(笑)
 
 
という事で、今年の誕プレは
新しいリードに決定🎉

 

 

今まで3メートルだったけど

犬友と一緒に走るなら8メートル!

 

という事で、思い切って長いのを買いました気づき

 

 

使う前に波動調整ヒーリングで準備して

初リードで早速、朝さんぽにGOあしあと

 

 

すごいいいキラキラ

前よりのひのび走り回るの見てたら

嬉しくなりますね!

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが…

 

5ミリ全バリしました(笑)

 

散歩に行くと、枯れ葉やら枝やらで

手足が大変なジャングルになるので。

 

 

飼い主としては、モフモフしてるのが好きだけど

あんちゃんは帰宅後の枯れ葉取りから解放されて

ご満悦です♡

 

 

*おまけ*

 

波動調整をするヒーラーさんに

おススメしてるのが

 

ペットとの調整だけじゃなく

飼い主との波動調整もするです気づき

 

 

飼い主さんがヒーリングをお願いする時にも

「愛犬と私の両方で、調整してね!」

とお願いしてみてくださいね!

 

 

 

  オーダーメイドの特別なセッション

▶愛犬が元気になる魔法のセッション

あなたの愛犬のお悩みは何ですか?

 

・栄養の勉強をするための時間を作れない!

・勉強もいいけど「今の愛犬を、先にどうにかしたい!」と思っている!

・自分でぜーんぶ考える気持ちの余裕がない!

・一緒に考えてくれるサポーターがほしい♡

・疲れ気味の私も癒して~♪

 

お仕事や家事で、大忙しのママさん。

もし、ひとりで悩んでいたら

魔法の体験セッションにいらしてください。

 

 

アニコミやヒーリングも使いながら

進めるセッションです♪

 

元気を取り戻した子達のお話や

セッションの詳細などは、HPからご覧ください🎉

 

  メール講座のお知らせ

 

アニマルコミュニケーションって私でもできるの?

できるようになったら毎日が変わるの?

ちょっと不思議な世界、実は興味ある!etc…

 

 

一度はペットと話してみたいと思ったことがある

全ての飼い主さんにお届けする

メール講座&マガジンです気づき

 

 

=ご登録特典🎁=

①愛犬の手作りごはんテキスト(PDF8ページ)をプレゼント🎉

②アニマルコミュニケーション・スペシャルオファー(1回)

 

詳細&登録は、こちらのバナーをクリックするとご覧いただけます↓

 

 

飼い主さんの魔法で、シッポ達を幸せにしちゃおう♪

初めての方にも、不思議な世界を身近に感じてもらえる

アニマルコミュニケーションのプレ講座です。

 

ペットシッターさんや、トリマーなどの

犬と触れ合うお仕事の方もご参加中!

 

 

愛犬のごはんの事や不調のこと

トリマーならではの裏事情なども

たまに書いていますので、お楽しみに気づき

 

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講&栄養学

講座企画運営を依頼していただきました

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

トリミングって、犬の骨格や筋肉を理解することも大切で

食事と大きく関係してるんですよ!面白いでしょ♡

 

 

★雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

楽しんでますあしあと・・・・・・・

 

 

「あんちゃんの歯磨きガムは?」

お店に来てくれる飼い主さん達から多い質問!

 

歯磨きもしてるけど、ガムも食べて

ピカピカの白い歯を継続中!

 

いつも私が楽天で購入している歯磨きガムはコレ↓↓