こんにちは!

 

犬たちの食事相談

トリマー18年生

アニコミなどをしています^^

 

 

 

 

北海道の卵、いまだ売り切れが続いてます!

卵ラバーズな私とあんちゃんにとっては

本当に大問題ダッシュ

 

だけど、前から気になっていた“平飼い鶏のたまご”

思い切って購入する口実ができたました(笑)

 

もう、食べてみてビックリ!

たまご特有の臭みのようなものがなくて

「旨い!」の一言。

 

image

 

マヨも絶品で、さすがシェフ監修って感じですキラキラ

 

あんちゃんも喜んで卵を食べてました!

これはリピートしちゃいそう(笑)

 

 

 

 

 

うちの子、もうシニアだから

自分でトリミングしてみようかな…

 

 

そう悩んでいる飼い主さんがいたのですが

もったいなーい!

と思ってしまいました^^

 

 

だって、その悩んでる時間って

もう戻ってこないんです。

 

「やってみよう」「どうにかしたい」

 

そう思ったら、まずは一歩踏み出すことで

未来が変わってきます♡

 

分からなかったら、知っている人に聞いちゃう!

 

その後、自分なりに工夫してみる方が

考えているよりも早く、理想の毎日になるはずですよね!

 

 

愛犬の体調不良で悩んでいる時も同じ。

 

悩むことに使ってた時間を

とっても貴重な「愛犬と楽しむ時間」に変えていってほしいな~と思います🌈

 

image

 

手前みそですが、愛犬の体調・心の状態などで

悩んでいる飼い主さんに

60分のお試しセッションがあります🎉

 

 

・栄養の勉強をするための時間を作れない!

・勉強もいいけど「今の愛犬を、先にどうにかしたい!」と思っている!

・自分でぜーんぶ考える気持ちの余裕がない!

・一緒に考えてくれるサポーターがほしい♡

・疲れ気味の私も癒して~♪

 

 

お仕事や家事で、大忙しのママさん♡

もし、ひとりで悩んでいたら

魔法の体験セッションにいらしてくださいね🎉

 

  オーダーメイドの特別なセッション

▶愛犬が元気になる魔法のセッション

あなたの愛犬のお悩みに合わせて進めるセッションです。

 

元気を取り戻した子達のお話や

セッションの詳細などは、HPからご覧ください🎉

 

  メール講座のお知らせ

 

アニマルコミュニケーションって私でもできるの?

できるようになったら毎日が変わる?

ちょっと不思議な世界、実は興味ある!etc…

 

一度はペットと話してみたいと思ったことがある

全ての飼い主さんにお届けする

メール講座&マガジンです気づき

 

 

=ご登録特典🎁=

①愛犬の手作りごはんテキスト(PDF8ページ)をプレゼント🎉

②アニマルコミュニケーション・スペシャルオファー(1回)

 

詳細&登録は、こちらのバナーをクリックするとご覧いただけます↓

 

 

飼い主さんの魔法で、シッポ達を幸せにしちゃおう♪

初めての方も、不思議な世界を身近に感じてもらえる

アニマルコミュニケーションのプレ講座です。

 

ペットシッターさんや、トリマーなどの

犬と触れ合うお仕事の方もご参加中!

 

 

愛犬のごはんの事や不調のこと

トリマーならではの裏事情なども

たまに書いていますので、お楽しみに気づき

 

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講座 

企画運営を依頼していただきました

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

 

 

★たまに雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

頑張ってます♡・・・・・・・・・・あしあと

 

 

「あんちゃんの歯磨きガムは?」

お店に来てくれる飼い主さん達から多い質問!

 

歯磨きもしてるけど、ガムも食べて

ピカピカの白い歯を継続中!

 

いつも私が楽天で購入している歯磨きガムはコレ↓↓