海鮮パワー! | 楽しく♪楽しくね♪

楽しく♪楽しくね♪

2018年12月に49歳に突入!

素敵に楽しく☆美しく☆40代を過ごしていけるように
毎日を大切に過していきたいです♪

皆さまどうぞ宜しくお願い致します☆

先日は『腐ってる自分へ』の記事に
励ましや応援のメッセージをいっぱい
頂戴して、ひとり感涙してました。

皆さんの温かく優しく包み込んで下さる
一言、一言にただただ感謝キラキラ

そしていっぱいの勇気とパワーを
分けてもらった気分です!!


本当に本当に有難うございます爆笑


あっちにぶつかったり
こっちにぶつかったり
忙しい人生

これからもきっとそうだけど
ぶつかる度に不器用でも何でもいいから
軌道修正しながら歩んでいきます❗


皆さんの愛ハートに感謝ですキラキラ



先日の水曜日は店の定休日
昼間は頼まれた用事を済ませたりしつつ
夜は弟分と晩ごはんへ生ビール

田舎にあるけど大人気の『おふくろ亭』に
またまた行ってきました寿司

安定して新鮮で美味しい海鮮を
食べれるから大好きなお店ラブラブ

お寿司にゆし豆腐汁

てびちおでん盛り合わせも食べたけど
画像無しんす!


たこの唐揚げは頼む率高し❗
美味いっす。



刺身盛り合わせ
魚だらけで幸せですラブ

でもね、

お肉もちゃっかり食べてますニヤリ
牛肉握りも美味しかったよ🎵



ブロ友の皆さんにパワーを頂き
傍にいる弟分や従業員ちゃんに
支えてもらい

本当に有り難いことです。

いつも明るく楽しく労ってくれる
弟分にも心から感謝なのですおねがい