腐ってる自分へ! | 楽しく♪楽しくね♪

楽しく♪楽しくね♪

2018年12月に49歳に突入!

素敵に楽しく☆美しく☆40代を過ごしていけるように
毎日を大切に過していきたいです♪

皆さまどうぞ宜しくお願い致します☆

ここ数日どうにも全てがネガティブ

何を考えても
何を思っても
何をしてても

ネガティブ


どんと落ちて、独りで苛立ち
どんと落ちてる自分に苛立つ


まさに負のスパイラル



こういうのブログにあんまり
書かない方なんですが(多分?)


今日は何故か書こうと思った!



吐き出したいんだなって。



人それぞれ生活環境違ってて
住んでる場所も違ってて
やってる仕事も違ってて

365日いろーーーーーんな事が起きて。


でもみんなそれぞれ日々を
自分の時間を消化していってる。



私はちゃんと自分の納得出来るように
日々を消化出来てるのかな?

いや、違って
納得出来るように努力してるのかな?



もっともっと1つ1つを
大切に生きれる自分になりたい。



自分と向き合うことを避けちゃ駄目やね!



ずっと突っ走ってきて
宮古島にまで来ちゃって
必死で今を過ごしてきて

ちょっと心にブレーキかかったのかな。



大好きな家族

大好きな友達

大好きな人

みんな全てが大切な人


腐ってたら嫌われちゃうね。



自分を変えられるのは自分だけ
自分の意識を変えられるのも自分だけ

前向きにも後ろ向きにも
どう向いて進んでいくのかを
決めるのも自分次第!



同じ進むならやっぱ前を向いとかないとね!

後ろ向きに進んでたら体力消耗し過ぎて
疲れまくって大変やもん。

年齢を言い訳にしたくはないけど
実際いい歳やしね。



うん!
マジで勿体ない!


自分で自分のケツ(失礼!)叩きます!



訳の分からないこと書きまくって
勝手に自己解決

誠に申し訳ないです!

最後まで読んで下さった方には
心から感謝致します。



最近海に行けてない
いや、行ってないからね(それも自分)

明日は宮古ブルーに逢いに海に行きたいな。


果てしなく美しい宮古島の海を
見つめながら心の洗濯してきます。