7月の空と庭 | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

ご訪問ありがとうございます🪷
お久しぶりです😆

7月吉日✨

買い物して外に出たら
久々に大きな彩雲に遭遇😳


ピンク強め☁

こんなすごい空なのに!
行き来する人たちは
誰も気づかないの😳


真上の空もこんな感じで…

この日は整体講座を受けた直後
体も軽くて気持ちよくて

思いがけず美しいものが観られて
よかった☺️

白昼の空の静かなお祭りでした✨🪷




宮崎市のロースイーツカフェさんで
ヒマラヤ水晶とコロンビア水晶の展示会があり
キラキラの大きな水晶達にコーフン😍


ガネーシュヒマール産の
内包物と△▽が楽しめる
素敵石と

ウマウマのカレーに出逢う🩷

よろずやさんの南インドカレー🩷
香りも味も食感も
たくさん楽しめて
リピしたい美味しさでした〜😍
定期的にここでランチを出されるそう。
また来よう💕

石とおいしい食べ物✨
幸せ最高💕

菊池渓谷へ行ってから描いた白い龍😚


筆ペンアートの生徒さんたちと初展示会✨を
来月に控えてます。
にわかに忙しいです🪷

その前にマルシェもあるよ〜😆
制作頑張らねば!

8月は数年ぶりに愛知へ帰省する予定。
熱田神宮もお参りします。


ニャルソック隊↓
クウちゃんとチビ姫

よそのお家の庭で
野良猫2頭が睨み合い
フーフー💢やってて
その成り行きに
目が離せなくなったクーとチビ👀

最近新顔の野良ちゃんが来てる模様…
クウに似た黒猫。
首輪してる子…🙄
飼猫?
立派な〇〇がついてますが…😳
どこの子かしら💦💦💦🥲

☆庭

収穫…?

使い忘れたじゃがいもが
冷蔵庫の中で芽を出してた。
その生命力に感じ入る。
なんとなく土に埋めたら葉っぱが育ち…
じきに枯れたので引っこ抜いた。
アラ2つに増えたよ☆
でも量的には最初の一個分なんだけど
(笑)


脱皮ラッシュ!
小さな庭なのにセミさんの抜け殻
ざっと数えて15個はありました😆
この地中にどんだけいるんだろー



ナウシカごっこできそうな
金色の…
田んぼ🩷


7月の空はドラマチック✨








暑い日が続きます
ついクーラーつけて
冷たいもの食べたりして
冷えすぎてしまう😐💦
気をつけないとですね〜😚

ではまた
来月投稿したいと思います😊✨