狭野神社⛩ | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

ご訪問ありがとうございます〜🌹











先月末にうかがった狭野神社⛩
高原町は高千穂峰が雄大に見えて素敵なところです😊✨


お久しぶりです。m(_ _)m✨

アーユルヴェーダのアビアンガという
全身オイルマッサージを受けた後で
身も心もスッキリ軽やかになってましたので😊
氣持ち良い参拝でした💕

川のせせらぎの音、いつも心地よい♪
深呼吸しながら歩く✨
大好きな参道🥰

※新しいスマホで初撮影したのてすが…
そのせいか🤔
不思議写真みたいになっております。


狭野杉の巨木がいっぱいです💖





なんだか
アートなお写真に…😚🌈


とても心地よい
素敵な神社です🙏✨


水神様🙏


美しい高原町✨
またきまーす😊✨


🌷庭より🌷
きゃわわ〜💕

花柄摘むときはひと声かけてから
摘み取ります。
家の前を通りかかる人に
私がブツブツ言っているところを
聞かれていると思います😂
今更ですが変なオバハンです。


昨年の写真↑

庭のメダカさん
メダカ鉢の水が数回凍りつくも
生き延びてくれた🐟
(少し数は減ってました)
ヒメダカ、おなか大きかったな。
もう産卵?😳

さくらんぼの花🌸カワイイ。
ご近所さんのお庭で満開でした。
実がなると毎年
味見させてもらえます✨🥰🍒



おつきあい有り難うございました