幻日&3月1日参り | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

ご訪問有難うございます😊🌼

忙しかった2月!
乗り越えたー(笑)

遠出も多かったけれど
おかげさまで元気です🥰🙏✨






買い物帰り、美しい空に遭遇✨🌈
幻日というやつでしょうか。

夕方、皆いそいそと行き交う道端で
見ていたのは私だけ🙄
もったいなくて
友人に連絡すると、みんな「見てるよー!」って。
おお流石✨ってなりましたよ。



精麻飾り作家&イラストレーターのsihorさん✨
私の紹介してくださいましたm(_ _)m✨
アーティストって🌼
照れまする〜🤭💦
有難うございます🙏✨💖
私もsihorさんの作品のファンでございます〜🥰💕
今後も応援しております✨🤗



3月1日
😊

奈古神社




護国神社

祝詞奏上に参加させていただきました✨
美しい御幣🥰
有難うございます🙏✨




皇宮神社


もう25年も続けて境内のお掃除をされている
女性が素敵です✨
1日に参拝するとお会いできると思います😊✨

流れ星

あたたかい日が増えてきました😃

美し💕

ネコヤナギの花?

メジロたん💕

寒さでギュッと堅く閉ざしていたものが
ふわりと開きはじめる時期
私達の体も心も
植物と同じなんだなあ😊
旬のものを食してデトックスしましょ💕


お付き合い下さり有難うございます😊