ちょっと不思議な話…石 | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

今日やっと初詣に行ってきました!

神宮、やっぱり込み合っていましたが汗

年に一度のお参りを済ませると

何だかほっとします....


おみくじは

うん、私はこれくらいの方が

気が引き締まって良いです照れキラキラ


息子二人は大吉で、

私の吉を「残念だね」と

小馬鹿にしてくるぶームム


仕事....周囲の人々への感謝を忘れるな

感謝は大事ですね。

家族にも....

忘れないように肝に命じなければニコ


長蛇の列。
わりと暖かな日で助かりましたニコ
 

くろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーば

さて

前記事でも触れた

石に関する不思議なお話ですウインク


パワーストーン店員をされていた

Hさんの体験談です宝石白


ダイヤオレンジタイガーアイ(虎目石)



ある日お店番をしていたときのこと。

Hさん以外、お客も他の店員もいなかった。

石つきのペンダントがたくさん下がっている

コーナーで、何かが動いているのを発見。

それはタイガーアイ(金運が良くなるといわれる虎目石)のペンダント。

誰がが動かした訳でなく

地震も風もない静かなお店の中で

たった一つだけグルグル回り出したのだとか。

ダウジングみたいに。

Hさんは怖くなって、他のお店の方を呼びにいかれたそう...

「私こういうの平気なんで」

という強者のお姉さんが、石をぎゅっとグーためいき

掴んだら止まったのだとか。

......


それ以降は何も起こらなかったようですが....


なぜその石だけ突然回り出したのか...


何かその現象にメッセージがあるのか(・_・;)??


不思議ですうーん


Hさんはいずれ、起業したいといわれている方。


金運の虎目石が何か伝えていたのかな??


....なんて考えちゃいました。


まだあるのですがまたの機会に....ほっこり


くろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーばくろーば


明日4日BSフジ17時から
浅田真央さんの
             「新たな夢へ」
が放送されるそうです!
録画予約しましたよーウインク

真央さん、格好いい...おねがい


画像お借りしましたm(__)m


....

心配なニュースが....


宮崎も揺れたので

震源はどこかとテレビつけたら


熊本.... 震度6弱 !?

まだ揺れる可能性があり....

友人が熊本市にいるので心配です。

どうか熊本の被害が少なくすみますよう....