宮ヶ瀬湖畔園地 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

先日の休みの日
自宅からもそんなに遠くなく近くもない
愛犬との日帰りドライブにもってこい
そんなスポットを散歩してきました


宮ヶ瀬湖畔園地



園内はもう秋真っ盛り



紅葉ありーのススキありーの

秋色でした



朝曇りで太陽が顔を見せてくれなかったのが残念だったけど



早朝で、ほぼ貸切状態の広い敷地を

桃太は尻尾フリフリ

オマケに顔もグルグル🌀

楽しそうに歩いてました



ちょうどこの日の夜からイルミネーションが始まるそうで

出店などの準備に忙しそうにしている人たちもいました

イルミネーションキレイなんだろうな

でも寒そうだね💦



早朝だったせいもあって

お店などはまだやってなくて

それでも唯一開いていた所で食べた鮎の塩焼きと豚汁は美味かった



桃太も白身だけちょびっとね

また食べたいなぁ



また来よう

そう思わせてくれる素敵な公園でした





ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram