桃太と秋旅3【ホテル エンゼルフォレスト白河高原】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

桃太と一緒に秋の福島旅行
一泊の地に(桃太ママが)選んだのは



エンゼルフォレスト白河高原


標高700mにある、総面積200万㎡もの広さの複合リゾート施設

愛犬にとても優しく、様々なアクティビティが楽しめるスポットです



到着したのは日没のギリ前

宿泊したのはドーム型の個室

周りに迷惑をかけなくて良いね


ちょこっとだけ散歩



キャンプファイヤーなんかも炊かれていてロマンチックなムード満載です


まぁでも、桃太も飼い主もお疲れなもので

夕飯や温泉を楽しんだ後は

泥のような睡眠へ


 

翌日も快晴☀️


大浴場は露天風呂やサウナもあり、ゆっくりと寛げますが

時間は朝の7時から

朝食は7時半からなので

早起きした桃太家は朝の散歩へ



広大な敷地の中をゆっくりと歩きます


それにしても

寒い〜🥶


桃太も冬仕様、ジャンパー着用



朝日が昇るほんの少し前

そこには目を見張るような景色が広がっていました



カヌーや釣りなどが楽しめる大きな池の周りを一周

途中には数々のドッグラン



ドッグウォークなどもあり

愛犬とノーリードで散歩ができる

ノーリードなんて経験ないから新鮮だよね

さてさて、桃太くんは良い子に歩けたかな


・・・・


だめだ、動画がアップできない😭

⬇︎こちらを見てくだされ⬇︎

桃太ママのインスタ


結果、まさかの飼い主を置いてけぼりで猛ダッシュ

その先に待っていたのは桃太ママでした

オレは無視かよ‼️




ドッグランでも少し遊び

素晴らしい散歩道を散策

ごちゃごちゃした日常のことなど忘れ

冷たい空気を吸い込むと頭の中が洗濯されたような気分になれます



1時間弱の散歩で体も暖まり

朝湯で更に暖まり

美味しい朝食を満喫し


大満足の宿泊先でございました


さて二日目


観光に出かけます





ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram