トリミング【2023年10月】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

先日の日曜日、桃太くんトリミングでした



今回もキレイにしていただき感謝感謝です



こういう写真見て思い出す


そうか、今月はハロウィン🎃だ

ハロウィン発祥の地と言われる川崎市在住なので

毎年【カワハロ】って呼ばれるイベントに桃太と遊びに行ってたけど

ここ数年はコロナのために全て中止

ハロウィン自体のことをすっかり忘れてた

今年は開催されるのかな




トリミングの時に測ってくれる体重は

2.91kg

うん、ベスト体重

歯も耳も肌も異常なし


桃太もいい歳だから、トリミングの時も簡単な健康診断代わり


毎回安心します



相変わらずこの時だけはお澄まし顔


普段の桃太は




こんなんなのにね(笑)


来月もよろしくお願いします



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram