少しでも桃太孝行を【藤沢市 新林公園】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今週末から入院のためしばらく桃太と離れ離れ
手術の時の麻酔から目が覚めず、もしかして今生の別れかも…なんて0.001%くらいは頭の片隅にあり
少しでも桃太孝行をしておこうと



公園散歩へ

藤沢市にある新林公園



山に囲まれた緑豊かな公園です



散り始めの桜の前でパシャリ



満開の時に来たかったねぇ


ハイキングコースなどもある広い公園ですが

なにぶん老夫婦とシニア犬なもので

公園入口にあるマップを確認し

短いルートを選び歩き始めた…が!


これがまたとんでもないコース



見よこの長く急な階段を

いやぁ…キツかった



オ、オレに構わず行ってくれ…的な?


まぁ、たまにはキツい運動もしないとね

と、自分に言い聞かし

頑張って登って降ったよ(ToT)


ホームページに書いてあったけど

この公園は野生のリスが見れるんだそうです



いたー!

まさかホントに見られるとは思わなんだ



所々で木の枝の上を元気に走り回っていました

なんか犬と猫以外の動物を見るとテンション上がるよね



長閑な平坦な道もあります

景色もいいよ


そんなわけで

入院前最後の公園散歩を

家族みんなで楽しみました



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram