自分のことより嬉しかったりする | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

先週末の雨続きの日々が嘘のように
いい天気が続いている

毎日の散歩も欠かさずに
朝の出勤前に桃太と歩くのが日課



そんな中

嬉しい便りが届いた




先日受診した桃太の健康診断の結果


数ある検査項目の中で一つだけ

カルシウムの値が0.1ほど低いけれど、誤差の範囲で問題ないとのこと

その他は特に異常無く、てんかん発作もしばらく出てない


桃太の健康が何より嬉しい

自分の検査結果よりも嬉しかったりする



桃太もいい歳だ

これからもマメに健康診断を受けて、健康の確認をしていこうと思う



さぁ次は飼い主の番

再来週に受ける手術で、怪しげなものが悪いものじゃないことを願って

桃太との散歩を楽しもうと思う



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram