春の公園散歩 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

水曜日
通院日で午前中にちょっと時間があったので



近所の生田緑地


入るとすぐ見事な桜が出迎えてくれます

テンション上がるね



桜が有名な公園というほどではないけれど

やはり桜は日本の花

所々に咲いている桜は見事に花開いていました



春、この時期の散歩はやはり花に目が行きがち

様々な種類の桜のピンク、色とりどりのチューリップ、などなど



でも春の散歩は目を楽しませてくれるだけじゃなく

耳をすますと、水景方面からカエルの大合唱、山に入るとウグイスの鳴き声

春ならではの音が始まります



目も耳も楽しませてくれる春散歩

サイコーです



桃太もオシャレをしてね



楽しそうに歩いてくれます



いつもは嗅げない匂いも楽しみます



この春

あと何回公園に行けるかな




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram