春は何かと大変ね | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

見事に降り続いた週末
4月に入ってしばらくしたら入院手術が待っているワタクシ
この土日が最後の連休だったのに残念でならない
花見散歩に行きたかったな



寒かったし、桃太は一日中こんな感じだった


春は暖かくなり散歩シーズン

桜や他の花々も咲き、気持ちもウキウキする


でも桃太にとって春はそんなに良い季節ではないのかもしれない


苦手な動物病院への行き来が増える

春の健康診断が終わり

狂犬病の予防接種もしてきた



健康診断で血を採られ

狂犬病も注射をするから桃太は大変だね


その後は、また注射の混合ワクチンが待っている

コレは来月行う予定だ



この季節で桃太にとって嬉しいことといえば



美味しく高級なオヤツが食べられることくらいかな


飼い主にとっては

懐が軽くなる嫌な季節でもあるけどね


桃太のためだ

今週も頑張って働いてきます



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram