トリミングで気付かされる | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日にトリミングに行ってきました



今回もキレイに可愛くしていただきました



トリミングが終わってからトリマーさんに

桃太の左脇腹の所に小さなオデキがあることを知らされました

毎日抱っこしたりブラッシングしているのに気がつかないオレ

確かに小さなオデキがある

情けない飼い主の代わりに気がついてくれてありがたい

近々動物病院に行く予定があるから確認してもらおう


あとは、またまさかの重量オーバー

今年は冬痩せどころか冬太り

また3キロオーバー

体重管理って難しいね



またダイエット頑張ろう


月一のトリミング

散髪やシャンプーだけじゃなく

桃太の体の異変にも気がついてくれる


とてもありがたい




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram