トリミング【2023年2月】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日は桃太くんトリミングでした



いつものようにキレイにしていただき

感謝感謝です



耳の飾り毛やブーツカット

悪ガキ桃太を変身させ、良さを更に引き出してくれる



トリマーさんは以前のサロンから、独立後もお世話になっている

とても気に入っている

自宅からは小一時間ほどかかるが、桃太を預けた後、ペットNGな買い物とか外食とかでき

場所的にもちょうどいい


ただ、ずっとお世話になれるとは思っていない

桃太8歳、今年で9歳だ

老いや病は付きもの


いつかは、今通っている動物病院に併設されているトリミングサロンに変えなければいけない



10歳か12歳か

まだわからないけど、万が一の時にトリマーさんに迷惑がかからないように

桃太の様子を見ながら

早め早めに判断していかないといけないな





ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram