時間を忘れて | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

金曜日も通院で午後からお休み
働き盛り55歳
こんなことじゃいかんな
気持ちばかり焦る

病院が終わって桃太と夕方散歩



出発する時はまだ明るい


病気のほうは、なかなか厄介な感じみたいで

来月早々に検査でまた入院することになった


いろーんなことを考えながら桃太と歩く



のんびりのんびりと

家路に急ぐ人達の半分くらいのスピードで


桃太の好きなほうへついていく


家に近づくと、桃太ママが玄関を開けて外を見ている

何かあったのかな、なんて思っていたら

我々の帰りが遅いから心配して見にきていたようだ


気がつくと1時間



もう太陽は西に沈んでいた


散歩が長すぎだと怒られた

しょぼ〜ん


桃太も飼い主も歳だし寒いし

色々考えることはあるけれど

明日からは心配かけない程度に切り上げよう




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram