最近多いキョトン顔 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

犬の体内時計って結構正確だよね
一日だったら食事の時間とか散歩の時間とか
一週間だったら週末の休みの日はお出かけできる期待を持って早起きしたりソワソワしたり

平日は留守番ってわかってるから、朝はあまり絡みなく自分のベッドで見送ってくれる

ただ最近は病気で通院することがあり
平日休みの日が多い



火曜日もそう、平日だけど何故かいる飼い主



桃太のキョトンとする表情が垣間見える



火曜日は一日中どんより曇り空

でも気温は高めで暖かい

平日の街並みを、桃太とゆっくり散歩しました



病気のほうは相変わらず

検査してもしてもよくわからず

そしてまた検査の日々

胆嚢から肝臓まで病魔のようなものが見つかり

食事制限は引き続き

なかなか気持ちが晴れません


桃太との散歩で気持ちを少し晴らしています







ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram