トリミング【2023年1月】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日はトリミング



今回も可愛くキレイにしていただきました



冬太りとか言ってた体重も

2.82kgまで減り

ベスト体重に戻りました

良かった良かった

次は飼い主の番だね(笑)


歯磨きも毎回お願いしてるのですが

前歯に歯石があるとの指摘を受けました

毎日歯磨き頑張ってるつもりでしたが

なかなかやっぱり

完全にはキレイにならないもんだな

前歯中心に頑張ってみます



来月もよろしくお願いします



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram