縄張りを荒らされた感 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

我が家のリビングの床は
桃太のための床



パテラ持ちの桃太なので、膝の負担軽減のためのジョイントシートを敷き詰め

トイレ周辺にはOB防止のための防水シート


今年一年お世話になりました

でもやはり消耗品なので、汚れや乱れが目立ち始めてきた



大掃除がてら新品に取り替え


せっかく桃太のためにやってあげてるのに

邪魔をしにくるこやつ



長年培った自分の縄張りを荒らされてると思っているのか

堂々とボールを咥えて邪魔をしにくる


やれやれだぜ



時間はかかったものの

無事に敷き終わる


新しいのは気持ちがいいねぇ



若干不満げな桃太だけど

君のためだからね


これからまた新たな縄張りを構築してくだされ



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram