クリぼっちにプチ贅沢 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

クリスマスイブの朝
テレビをつけると日本全国の大雪の映像が流れてきた
まさかの大都市名古屋が銀世界
くれぐれも怪我などをしませんように
 
幸い桃太地方は晴天



元気に散歩に行けました



まだ寝ぼけ眼の桃太はスロースタート



いい天気だけど、今年の最低気温を更新した

土には霜が

寒いですねぇ


さて、今年のクリスマスイブは

桃太ママからのプレゼントがありました


クリスマスも年末年始も食事制限で美味しいものが食べられず

年明け早々に術前検査の胃カメラと大腸検査を受け

そして本番の手術が待っています


そんなワタクシを不憫に思い

プレゼントしてくれたのは



映画館のエグゼクティブシート

「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」をこんな素晴らしい座席で観せてくれました


桃太ママは大掃除

申し訳ないと思いつつも、甘えさせてもらいました

3Dの見事な映像と大迫力の音響

ストーリーも楽しめ、大満足のクリスマスプレゼント

どうもありがとう



桃太も留守番ありがとね


ウザイオヤジがいなかったから

よく寝れたかな?(笑)




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram