証拠写真? | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今日の仕事中に桃太ママからLINEで写真が送られてきた



桃太の散歩姿だ


朝晩は冷えるから、冬場の散歩は昼間の暖かい時間帯に一度だけ

だから桃太ママが連れて行ってくれている


ワタクシが帰宅した時は必ず開口一番

「桃太の散歩行った?」

って必ず聞くから、この送られてきた写真は

桃太ママからの

「行ったよ!💢」

という怒りの写真なんだと思ってしまう


いや、ワタクシの

「散歩行った?」というのは、正確に言うと

「散歩に行けましたか?」ということなのである


桃太ママは忙しい

朝は4時台から起き、男衆の3食の食事の段取り、7時から13時までの仕事、掃除洗濯、その他家事全般、家のこと全て

感謝してもしきれない


なので、もっと正確に言うと

「忙しいのに散歩行けましたか?、無理しなくてもいいよ」なのである


まぁ送る写真の真意は多分

(ブログのネタにでもしな)

なんてことなんだろう


証拠写真のために送ったわけではないことくらい分かってはいる

そう思いたい(^_^;)


そんなことを思った金曜日なのであった



でもやっぱり散歩は

太陽の下青空の下が一番いいね

桃太も良い顔してる



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram