すっかり冬仕様 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

退院して3日目、普通の生活にも慣れはじめて
桃太との散歩の甲斐もあってか、体力も少しずつ元に戻りつつあるような気がします

日中は穏やかな気候ですが、朝晩の冷え込みはちとキツい
そんな季節です



桃太の散歩着もすっかり冬仕様



毎年お約束の、ハーネス付きジャンパーになりました

この冬も、このジャンパーで乗り切ろう



挨拶を交わす友達ワンコは、まだ裸だったりするのにね

桃太はなんでこんなに寒がりなんだろう

毎年悩む疑問です



 

家の中でも、すっかり冬仕様になってました



大好きな寝袋ベッド


寒い日は、これに籠って出てきません

 

また今までと同じ寒い冬がそろそろ本番を迎えます

かと言って、ワタクシや桃太は今までとは違い歳をひとつひとつ重ねてます


体調には気を使わないとね




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram