富士山 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

無性に富士山が見たくなって

思い立ったが吉日



桃太と見に行きました



花の都公園



山中湖の近くにある

富士山が一望でき、季節の花々を愛でながら散歩ができる素晴らしい公園です



天気にも恵まれて、ほとんど雲がかからない富士山を見上げることができました



有料の公園なので、園内はよく整備されていてゴミひとつ落ちていない

桃太もマナーベルトをしながらの散歩


桃太の足取りも軽く



楽しそうに歩いてくれました



園内には川、それの力で回る水車



滝などもあり

マイナスイオンも浴びることができます



富士山を見ると

曇りがちな気持ちが晴れていきます



さすが世界遺産

さすが日本一



引退したらこっちに住んで

富士山を見ながら人生を終わりたいな

そんな気持ちにもなります



富士山と比べるとちっぽけな自分

もっとちっぽけな桃太(笑)



気持ちがリセットされました


次は寒い時期

澄んだ空気の中でもっと良く見えて

白く雪化粧した富士山が見たいな






ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram