混合ワクチン | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日、朝の散歩



どんより曇り空



ただこの後日中はよく晴れて青空が広がり気候も良く


ヨーキーフェスも開催されていたようで


このイベント日和の日に、夢のような祭典を皆さん楽しまれていたことと思います



ヨーキー仲間たちが楽しんでいる頃桃太が向かった先は



まさかの動物病院


混合ワクチン接種の日


昨年と同じ5種を無事に打ち終わり


しばらくは安静なのだ



以前混合ワクチン接種後の副反応があったので、いつものように飼い主たちによる厳重監視のもと


接種日は無事何事もなく安心しました



窓の外は青空が広がる中、散歩にも行けず不貞腐れる桃太


もどかしいねぇ


まぁこれもキミの体を思ってのことなのだよ


翌日の月曜日も桃太ママが仕事を休んで桃太を見守ります


 

6月に入ると梅雨入り予報が出ている桃太地方


次の週末あたりがお出かけシーズンの終わりかな


どこかに遊びに行けるといいねぇ




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram