散歩の時間とルート | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

木曜日、出勤前の朝散歩



まだ6時前だが太陽が高い


久しぶりの日差しに桃太も眩しそうだ



出勤時間に余裕のある時の朝は桃太を散歩に連れて行く


もちろんのんびり歩けるわけではなく、忙しない中での散歩だ


ゆっくり留守番してもらうために、ちょっと疲れさせオシッコとウンチをさせるための散歩


時間にすると15分ほどだ



最近の桃太との散歩はリーダーウォークとかあまり考えずにある程度自由に歩かす


もちろんリードはしっかりと握り、進行方向はよく確認しながらだ


朝の忙しい中での散歩だと理解しているのか、自由に歩かせてもちゃんと短いルートを歩いてくれる


夕方や夜の時間がある時の散歩はちゃんとロングコースを進む


キミ天才なの?なんてバカ親な気持ちで歩く



時間帯によって歩くルートを覚えてるんだね


犬って凄い


 

じゃ、お仕事頑張ってきます






ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram