トトロを探しに | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

自粛生活で遠出もできないもので

休日の散歩も家の周りがメイン

でも同じルートばかりじゃ飼い主も桃太も飽きちゃうから



日曜日の朝散歩は二ヶ領用水


多摩川の水を堰き止め流している用水路の辺りを歩きます


直線的な道路で見通しも良く、車なども少ないので散歩のメッカ


自宅からも徒歩で行けるナイスな散歩道



暖かな陽射しを浴びながら桃太も元気に歩く




この二ヶ領用水にとある噂があるので行ってみる


トトロがいるというのだ



♪あっるこ〜あっるこ〜♪

♪わた〜しはげーんき〜♪


むむむっ!



遠くに何を発見!


♪あーるくのーだい〜すき〜♪

♪どーんどーんいーこーお〜♪



いーたー!


トトロいた〜❗️



誰がいつ作って誰が管理してるんだろう


まぁトトロだ、夢を壊すようなことは考えないでおこう


近所にこんなところがあるなんて知らなんだ





なんかいろいろ芸も細かい


あ〜そういえば…


昔作ったのを思いだし引っ張り出してくる

うん、なかなかの傑作であった




スーモもいたよ


お近くの方&トトロ好きな方は是非





ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram