自粛生活の始まり | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

まん延防止等重点措置が適用されはじめての週末

混雑を回避するために、あえてずらした遅めの初詣の予定も取りやめて

またまた自粛生活のスタートです

その初詣のついでにどこかの公園にでも…なんて思っいましたがそれも断念


久しぶりの桃太との散歩はご近所です



天気は凄ぶる良し


陽射しを浴びると暖かさも感じる



今回のオミクロン株は、健康面では重症化しないなどと言われているが


それでも感染すれば周りに与える影響は大きく、家族や職場の人たちにかかる迷惑は、その感染力の強さから以前よりも更に増していると思う


感染しないようにする努力は今まで以上に大変だ



せっかくの天気のいい週末なのにどこにも行かずに桃太には申し訳ないが


しばらくはご近所散歩で我慢しよう






ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram