泥のように | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

連休してはちょい出勤、また休んではちょい出勤

1月に入ってからそんな暮らしをしていましたが

本日から通常営業で普通の暮らし

桃太との絡みは夜だけね


桃太ママから昼間の桃太の様子が送られてきました



泥のように眠っているようです


やはり、ワタクシが居ることによって、居すぎることによって、ソワソワドキドキしてあまり落ち着かなかったのかな…と


仕事しながら画像を見て、ちょい申し訳なく思いました



キミのために頑張って働いてくるよ


ゆっくりおやすみ







ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram