人がいない | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日替わりで

寒かったり暖かかったり

 
木曜日は暖かく


帰宅してから散歩に行けた


いつもの散歩道は

オフィスやホテルが入っているピザネスパークの周りの公開空き地をぐるっと歩く

この時間だと普段は

家路を急ぐOLや飲み屋に向かうサラリーマンで賑わっているが

緊急事態宣言が出ているからだとは思うが

全く人がいない


毎日の感染者数は、1000人に達しようかという我が県

メディアでは緊急事態宣言が出てもあまり変わらない的なことを言っていたが

なんだかんだでみんなちゃんとしてる

テレワークやステイホームをしているのだろう

8時前ではあるが、犬の散歩をしていて罪悪感を感じるくらい


すぐにどうかなるとは思っていないが

とりあえず今の希望は

桜が満開の公園を

桃太と散歩したいな

と、思ってる


ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram