我慢の日曜日 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

新型コロナウィルス

我が県の陽性者が連日200人を超え、お隣の東京都も400〜500人

なかなか息苦しく、がんじがらめな生活を余儀なくされています


日曜日は遊びには行かず、散歩は近所で我慢我慢


毎日暗い時間の散歩ばかりだったので、ご近所でも明るい時間の散歩は少しだけ新鮮で嬉しい


 
日用品を買いに


桃太を連れてホームセンターへ

それでも、飼い主と一緒に車で出かけられることに尻尾を振ってくれるのも嬉しい

帰りに軽く散歩でもと思い、近くの大きめの公園に行ったら駐車場待ちの車でごった返し

やっぱりみんな家族だけで、外でのバカンスを楽しんでいるようだ

残念だけど断念


 
午後はのんびりと


昼寝

桃太が包まっているのはワタクシの半纏

オレ寒っ

 
先日の三連休のツケが一週間後くらいにくるだろう
それをピークにして、そこから落ち着いていってクリスマスから年末年始は平穏無事な日々をおくれることを願ってます



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram