生暖かい風 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

木曜日の夜散歩


暖かい日が続いている

11月の中旬過ぎだというのに夜の散歩で汗をかく

生暖かい風が強くてなんか気持ち悪い


でも週末はまた冷え込むそうだ

寒暖差によってあまり着るものとか変えない面倒くさがりの自分は、こんな時によく風邪をひく

桃太ママは仕事がら、今日インフルエンザのワクチン接種に行ったようだ

毎年インフルエンザにかかるワタクシは面倒臭がってまだしてない

コロナがとんでもないことになっている今日この頃

面倒臭がらず、いろいろちゃんとしないといけないなと思う


身体壊すと桃太とも散歩に行けないからね

うん、オレ頑張る


そんなことをボンヤリ考えながら歩いた


ふと見ると、こんなところでウンチされて保護色で

一生懸命ウンチを探す

ボンヤリ歩かず、散歩の時は散歩に集中しないといかんね



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram