砧公園 紅葉散歩 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日、朝の散歩は


砧公園


多摩川を渡ってすぐ、自宅から一番近い公園でよく行きます


園内は紅葉真っ盛り


見事な紅や黄色で埋め尽くされていました


東名や首都高、環八などの交通量の多い道路に囲まれた公園だから、空気も美味しく…とはいかないけど

青空の下、楽しく散歩ができました


前日はトリミング

せっかくキレイになった体も、落ち葉だらけになり、桃太ママの口は少しへの字に


まぁ気にしないで、桃太の行きたいところに自由に歩かせました


桃太も見事な紅葉に目が釘付け


近場でも十分紅葉を楽しめる

そんなことを感じた朝の散歩でした






ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram