記念日の朝 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

11月12日は28回目の結婚記念日だった

そんなことはすっかり忘れていたワタクシは早起きをし

出勤前に、そそくさと桃太と散歩に出かける


日の出前の、うっすらと白みはじめてきた散歩道

紅葉が見事


我が家は結婚記念日だからといって特別、プレゼント交換をしたり外食をしたりはしない

以前は忘れているとドキッとしたものだが

最近は桃太ママでさえ忘れていることもある


まぁでも、やはり記念日は記念日なので

夜の散歩はみんなで行き、コンビニで普段は買わないスイーツなんぞを買ったりした


早いものでもう28年

できた夫ではないので、感謝の気持ちは心の中で言う


もうすぐ30年だ

その時は、桃太と一緒に何か特別なことができたらいいな、と思ってる

そのためにも、みんな元気でいないとね









ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram