長浜公園(横浜市金沢区) | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

せっかくの飼い主が揃う休日に

用事のために桃太を留守番させるのが忍びなくて

買い物がてらではありますが

目的地の近場の公園を散歩してきました



スポーツの秋とばかりに老若男女、様々な運動を楽しんでいました


横浜横須賀道路の両サイドに連なる公園

橋を渡ると


広い芝生があり


走れます

そして池をぐるっと囲むように遊歩道があり


のんびり散歩

渡り鳥のために、池の辺には行けないようになっており


後ろに見える小屋のような壁の小窓から


様々な野鳥を観察することができます

 

近くには、海の公園や野島公園など有名どころがあり、あまり聞かない公園でしたが

小型犬を散歩させるのにはちょうどいい広さで

地元の方に愛される

そんな雰囲気がしました


お近くにお越しの際はぜひ




ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram