ハルニレテラス | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

軽井沢での昼食

モダンな建物が連なるオシャレな街並み


こんなスポットがあったんだね

ただ混んでた(ToT)

そりゃそうだよね、Go To 中のシルバーウィークだもの


向かうはお蕎麦屋さん

そりゃそうだよね、だって老夫婦だもの


あの大行列の中、桃太ママが並んでくれてます


その間に周辺を探検

温泉もあって、疲れた身体を癒してくれそう


店の座席数が多いこともあって、スイスイ進み

あっという間に順番がきました


ノンアルで喉を潤し


旨い蕎麦を堪能しました

鴨汁せいろ←マジオススメ
ホントオススメ
 
他にも美味しそうな店がたくさんありました

 
お腹を満たした後は


みんなで散歩


湯川沿いを歩きます


うん、良い場所だね


外はどこでもわんこと歩けます


さてさて、お土産も買って

次、ラストでーす



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram